2007-04-28

ワギデデ・・・抱卵の日々

抱卵に、かなり熱が入ってきた分、同じような写真でごめんなさい^^;

やっぱり5個抱えるのは、テテにとって至難の業なのか、気付いたら、1個、2個と、こぼれていて、それを必死にクチバシでかき寄せています・・・切ないですよぉ(涙)

「ワギワギデデジャン」より、少し声はよくなり、「ワギデデしゃん、くらいに回復しましたが・・・

いろいろ調べてみると、心配になってしまったので、結局、30日に病院へ連れて行くことにしました。

もう1個タマゴが入ってるので、あまり移動はさせなくなかったのですが・・・
夫も一緒に行ってくれるので、テテには踏ん張ってもらおうと思います。

****************************

ネットで頼んでいた、マルセイユ石鹸が届きました。

いっつも思うことですが、淡い、美しい色に、ほんのりしてしまい、本当は、食べれるんじゃないだろうかと、そんなことを考えてしまう私です^^;;;