2007-05-30

鈴ボールと17号タマゴ

産卵前らしく、イライラも絶好調のテテ。何とか気を紛らわそうと、
新しいお友達、鈴ボールとテテを対面させてみました。
鈴ボール:ここだけの話、猫用です^^

しばらく、私の肩越しに見ていたのですが、敵意はなさそうと
判断したようで、少しずつ距離を縮めている様子。




このあと、慣れてきたのか、ぽいぽい、
床に落下させ、投げ落としてばかり。怖いですっ。
(そりゃいくらなんでも、やりすぎですよぉ。涙)

**********************

実は、出すか出さぬべきか、かなり迷ったのですが・・・
記念すべき?!対面一枚目の画像は、下の写真でした。



うーん、わがコながら、ありえない表情というのか、いざ写真みて、
かなり、びっくりしちゃいました(苦笑)

一応、女のコですし、テテも恥ずかしいかなと思ったのですが・・・

テテの真剣勝負ぶりも悪くないかと思い、思い切って(爆)
ごめんねぇ、テテちゃん。許してくれるよね?!
次回は、カワイイ系撮れるよう、よろしくねっ♪♪

***************************

そして、30日夕方、無事17号タマゴちゃん、産卵しました。
今回の1個目ですし、遠巻きにみてても、緊張しましたが、
ひとまず、さくっと産んでいたようでほっとしました。

しめは、スペシャルワキワキ。相手は、もちろん、ゲージ壁ですよ(涙)