2007-05-30

テテの新恋人?!

早寝効果は、テテをますます元気に健康的にしましたが・・・
本来の目的である「発情防止」に貢献できず、どうやら図星のようです。
完全遮光ができなかった、という原因もありですが。汗

ええ・・・・・・・・タマゴありです(涙)



しかも、今回の相手は・・・・・と思うと、いっそう泣けてきました。

そのお相手というのは、ゲージの壁なんです(--;)




最近、ゲージから出ても、ココから離れないことが増え、
抱卵時ならともかく(の感覚なのか、近くにいたがる)
どうしちゃったのぉ?!って思ってたら・・・




ひえ~!!!

最近、帰りが遅い夫に、見切りをつけたの?!
(いや、夫がいれば、ゲージは二番目かっ--;)

とてもお見せできませんが、テテなりに、めいっぱい、
ゲージに向かって、を語っております(黙)

テテの好みが、ますます分からないワタクシですが・・・

刻々と近づいてきた、タマゴの季節に、もうお手あげです、、、(号泣)