2007-05-29

ばばバックの探検

先日、ルチが力は弱いながら、登ったり、つかまったり、
できるようになったと書きましたが・・・

バックも、床に倒してないと、探検できなかったのに、
何とか自力で、よじ登って探検できるようになりました。

嬉しいながら、大事なものはなおしておかないと、
紙類、めちゃめちゃにされますけどねぇ(涙

ルチ国で一番お金持ちの母のバックを見つけたルチ。
あとで怒られるのは私だと、慌てて制止するも聞かず、
もう、ワガモノ顔で、探検を始めてしまいました(黙)




でも、バック中に入るのは、怖くてできないルチ。
バックの淵につかまって、目一杯、中を覗き込んでます^^;
さすが、びびりんこ(びびりインコの略です。笑)。

つかむ力も弱いので、時々、ひっくりかえりそうになってましたが、
バック大好きだもんねぇ。楽しそうでよかったです。

あっ・・・大事な紙類も見えなかったので、
ママ勝手にごめんなさーい(苦笑)

うん○は、たぶん、大丈夫と思うよ。きっと^^