2007-05-28

テテの背面そらし

テテのセルフカキカキも、派手さ?!をましてきました。

今日も、いつものように、体をくねらせ・・・



ポーズを決めております。
名づけて・・・

「背面そらし!!」↓



テテセルフカキカキは、とどまることを知らず、
日々、新しいスタイルへ進化中です(笑)

背伸びしてると、足も・・・伸びるかな(爆)




**********************

そして、昨日の「謎の物体」の正体ですが・・・
どうやら、カナリーシードのようです。

ただ、テテ国ベランダ菜園産では、「」が入っておらず、
もしかすると、でも、まさか、と思ったら、やはりそうだったのね(苦笑)

ランダムに、シード余ったら蒔くというだけだったので、
季節も合わず、実がつかなかったようですが(反省反省;;)

秋に蒔くと、春先に実をつける可能性が高そうなので・・・
次の秋に、チャレンジしまーす♪


皆様、いろいろと教えてくださってありがとうございました^^