2007-06-01

スワンサイダー

今日から6月ですね。

水無月って、水がないからではなく、「水の月」(無は、助詞の「の」の意味があるらしい)という節が近年有力になってきたそうですね。こっちは、もう、梅雨準備をしなくてはなりません(ふぅ。汗)

前に、こどもびいるについて、
書いたことがありますが・・・
また、見つけてきてしまいました。
スワンサイダーです♪

テテ国、検査員(テテ)に見せたところ、床に顔をくっつけ、怪しいスタイルで、上目遣いに、チェックしております(笑)

その後も、びびってるのか・・・
いいショット撮れず(爆)

ナイスショットは諦め、
さっさとkannaが撤収しました^^

だって白テテ付ですもの♪
(私には、テテ風に見えます!)

味は、フツーのサイダーでしょうが、何だか、もったいなくて、すぐ飲めません(笑)

スワンっていうくらいだから、当然「白鳥」のイメージだろうけど、鳥柄がついてるだけで、顔も財布もゆるみっぱなしのワタクシです(汗)

あっ、さっさと飲んで、ビンだけ
取っておこうかな^^;

*************


そして、今回二個目は、今夜あたりになりそうです。

タマゴが入ってると、むずかゆいのか、羽つくろいも、多くなってきました。
(足で、おちり付近を掻いてますよぉ^^;)
とにかく、安産で、お願いしまーす♪