2007-05-02

ルチの室内機入れ探検

ルチ国は、すっかり平和になりました。

もちろん、オールOKとはいきませんが・・・
こうなったら、大雑把に言い切ってしまおう!
平和で何より、ルチ国バンザイです(笑)

相変わらず、自己中なルチは(←失礼)、
今日は、室内機が入っている、入り口に行きたいと言い出しました。。


フツーのインコちゃんは、自分で、飛んで行くでしょうが、ルチの場合「あそこ行くっぴ、連れていくっぴ」と、目力と、身振りで指示が飛びます(笑)

飛べないなら、飛べないなりに、人の動かし方は心得ているようです。ふふふ。。

ただ、眺めて、見つめて、何がおもしろいか、
こっちには、さっぱり(苦笑)

懸命に、背伸びして、首を伸ばして「ぴしゅー」と、何やら話しかけていますが、こっちが、退屈して、ここから離れようとすると・・・

すごい勢いで、振り返り・・・

じーーーーっ、と睨まれました(汗)

ふう、わかりましたよぉ、気が済むまで、眺めてくださいよぉ、、、(ヤケ気味。苦笑)

*****************

足が弱くなっているので、水浴びも、これまでのように、手に乗る方式ではなく、手のひらごと洗面台に沈めてする方式に変えました。

冬のこと考えると、冷たそうねぇ(ははは)

でも、冬の水浴びも我慢するからさぁ、、、まだまだ元気でいて頂戴ね♪