2007-07-12

ピースサインと考える鳥

本日は平和的な脱力系の画像をアップしてみました~

というのも、よく遊びに来て下さる、みどりぴぃママさんから、
テテの足上げカキカキは、ピースサインに見えると、
以前コメントを戴いていたので、数あるテテ写真の中から、
ランダムに、テテピースサイン写真を選んでみました。







左右のピース写真は、こんな感じなんですが・・・
言われてみると、確かにみえるような気がします。
ピースサイン(Ⅴサイン)、今日も絶好調^^

と、親馬鹿ぶりを発揮しておりますが、いかがでしょう(笑)

------------------------------------------------------------------------

ちなみに、こんなポーズも。
ちょっと画像は暗めですが、命名は「考える人」ならぬ「考える鳥」!



テテなりに、いろいろ不満も多いかもしれません・・・
なので、何を考えてるのかは、聞かないことにしますわ(苦笑)