2007-07-11

仕事人ルチ

今月に入って、晴れ間を見た記憶も怪しい九州島北部ですが、
ルチは、相変わらず、春夏秋冬、いつも眠そうです(^^;

一緒に遊んでいるはずが、やはり気付いたらこんな感じで・・・



と、一応、形だけは、雷が鳴った方向をみてますが・・・



誰かが一緒にいると、そこまで怖くないのか、
そのまま、ネムネムとなってしまいました(笑)



------------------------------------------------------------

とはいえ、元気があるということは、お仕事も絶好調。ゲージの掃除をした際、異変に気付き、びっくり。

ハシゴが一段・・・
減っています(苦笑)⇒

こんなことしたら、ルチ自身が大変なはずですが、分かってないのかなぁ(^^;

--------------------------------------------------------------

そして、こんなお仕事も(汗)

母が、幼稚園の仕事のため、うちにおいておいた色画用紙。目を離した隙に、こんな有様(涙)

母に見付からないうちに、切り取っておかなくては(^^;

果物は色付なだけで怖がるくせ、どうして色画用紙だと、果敢に立ち向かえるのか、すごく疑問です(笑)