2007-07-10

仕事人テテ

どの程度、理解できてるかどうか、分かりませんが・・・

ルチテテに「お友達計画」の話をふってみたところ、
ルチは「お友達なんて、いらないっぴよ」と激怒。
テテも、「テテ、こんなにかわいいから、いらないっぴ」と、
アピールし、ルチテテとも、賛成しかねる雰囲気です(苦笑)

テテなりに、一大事と思ってるのか、いつも以上に、
私たちにサービス仕事に、精を出すテテ(笑)

今日も、甘えんぼうテテ、大爆発です^^





と、常に見られてないと、機嫌が悪くなるので、
観客係(kanna)、常に気が抜けません(爆)







外は、大雨続きでも、セルフカキで、リラックスできてるのかな?
しめは、やっぱり、このスタイルでした(笑)



--------------------------------------------------------

そして、仕事人テテ作品はというと・・・ほら、カッチークンですよぉ
(↑おそらく。笑)

でも、これって、巣作りの延長なのかなぁ、ストレス発散に役にたってるのなら、ガマンするんだけど、、、どうだろう(^^;