2007-07-09

ルチタンタンタン



最近、調子いいのか、表情もいきいき?!な、るっちゃんです(笑)
縁側においてある、ソファーの上で、週末もお仕事がんばってます^^








テテもですが、どうして、糸がそんなに好きなんでしょう(^^;
タンどころか、お口の中まで、丸見えな、るっちゃんです(苦笑)

------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、ほとんどクチバシだけの力で登ってくるとはいえ、
クライミング・ルチも、なかなかなんですよっ(笑)

ベルトがぁ、ボロボロ、ああ、ベルトがぁ(・・・涙)
ちょうどいい、つかみ具合なのかしら、諦めますわ(-_-;)



------------------------------------------------------------------------------------

そして、食欲不振にあえぐ、私に、救世主が(笑)
(↑と、言いつつ、結構食べていますけど、、内緒ですよっ)

今日のオヤツは、こちら⇒
Walkersのショートブレット

ショートブレットは、英国を代表するお菓子で、正確に言うと、英国北部スコットランドの伝統菓子です。いろんなメーカーのモノがありますが、やはりウォーカーズが大道かな(笑)

最近は、大手スーパーにもおいてますし、ご存知の方も多いかもしれませんね。プレーンだけでなく、オーツクッキーや、最近のヘルシーブームに合わせたライトタイプもあります。こってりと塩味の効いた、さくさくと食べれる、ショートブレットは、つい手が出てしまいますわ(えへへ。汗)・・・とはいえ、カロリーは、高めなので、食べすぎには注意しなくては(^^;