2007-07-08

はてしなきテテタン

ようやく、大雨の一段落したように感じてますが、
ルチテテは、案外元気なのが、救いです。

テテも、少しは、私の指に免疫がついたようだったので、
本腰入れて、ハンターkannaテテタンに狙いを定めたんですが・・・

相変わらず、ゲージの中では、撮れそうになかったので、
お外で、出てきてもらい、シャッターチャンス伺いました。





やはり免疫がついたと思ったのは、私の勘違いだったのか・・・





テテ・・・大きな勘違いをしてるような目つきです(涙)

--------------------------------------------

そんなこんなで、まだまだ、テテタンへの道、はてしなく遠いですが、
またまた、こんな写真を、撮ってしまいました(^^;

今回も、公開すべきか、悩んだのですが・・・えいっ(笑)



何て顔なんでしょう(爆)

でも、鼻がピンクになってるし、発情サインですねぇ。
それは、、、困るわ(-_-;)