2007-07-07

アゴ下までサービスよ♪

雨は、延々と降り続いています。こう雨続きだと、何だかぐったりですが、
テテは、モグリンコ(阻止しています、、、かろうじて。涙)、
ルチは、カキカキされたがりで、相変わらずです。

ルチは、耳がツボだと、前に書きましたが、自分では届かないせいか、
自分から、首を伸ばして「ココ、カキカキするっぴ」と、アゴ出して
きたので、今日は、大サービスで、アゴ下までカキカキです^^





↓真冬は、羽毛がありますが、今はシーズンオフなのか、
肌が丸見えです(へへへっ、汗)



そして、いつものように、硬直じゃなかった、
気持ちいいようで、そのまま伸びてしまいました(苦笑)





・・・気持ちよかったのは、分かるけど、↑おっちゃん顔だよっ(爆)

---------------------------------------------------------------------

アゴ下を狙ったショットではないですが、動画も撮っております。
いつも同じなので、出すのも、気がひけますが・・・(スイマセン)
興味がある方は、どうぞ見てやってくださいましっ。

■ルチカキカキ&大あくび連発付