2007-07-13

ルチいろいろ

父から、唯一、ルチマークの被害?!を免れていたはずの、しおりをみせられました。。。

うーーーーん、これはひどい(^^;

コザクラは、多少湿気がある方が元気とは
いいますが、お仕事がんばりすぎですっ。

本人は、当然のように、悪いことしたなんて、
これっぽっちも、思ってないようです(苦笑)
------------------------------------------------------------------

さて、今日も今日とて、カキカキされてご機嫌ですが・・・





サービスカットも、、、うまくなりました(笑)
大大大サービスです(爆)



タン(舌)の裏まで、丸見え^^;
--------------------------------------------------------------------------------

そういえば、コザクラは、普段は鼻穴が正面からみえませんが、
↑をする前、水浴びしたので、こんなショット撮ってしまいました。



自称『コザクラ伝道師』のつもりなんですが、こんな写真ばかりじゃ、
協会?!から、除名されるかしら。。。(涙)
--------------------------------------------------------------------------------

◆おまけ◆

実は、数日前から、YOUTUBEにアップしたルチテテ動画を貼っています。
(自動で変わるので、違うのが載ってる事もありますが)
興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞっ♪(右上です

そして、↓は、ルチの鳴き声です。セキセイとは、ちょっと違ってますよ。
鳴き声といっても「ココから降ろすっぴぃ~」とご機嫌悪い声です・・・
(困った声とも言うかな?!^^;)よかったらどうぞです~♪