2007-07-13

はじめまして「キキ」です



「はじめまちて。6月11日生まれのキキだっぴ。
11日に、のかるてファミリーの仲間入りをしたっぴよ。
お写真、たくさん撮ってもらったけど、また今度っぴね☆」

----------------------------------------------------------------------------

というわけで、のかるてファミリー、一羽増員いたしました。

いろいろ思うところがあって、明日、健康診断を終えてから、
ご紹介しようと思っていました。

というのも、動画を撮っても、注釈なしでは、静止画のよう、
声を消してないのに、無音状態(はじめ声も出ませんでした)、
足も、弱いのか、動きも鈍かったので、心配もあったからです。

*テテの出身ショップと同じ系列のところからお迎えしました。
クラミジア、オウム病等の検査済で、一応は安心してましたが、
ルチの経験から考えても、ちょっとおとなしすぎたのです。

ですが・・・・・・・・・・・・・・

今日になって、おおはしゃぎ。

嬉しい反面、昨日までの心配の行き場がなくなってしまいました(^^;
突如、歩き始め(怪しい歩行ですが。汗)、羽ばたきの練習も始めてます。

元気、、、です(笑)

もちろん、明日、健康診断をしてもらってから、詳しくご紹介できればと
思っていますが、まずは、ご挨拶にかえまして・・・

明日、台風近づいてますねぇ。無事に帰ってこれますように!!

そうそう、テテのお友達が、セキセイインコじゃなくって、コザクラインコ
だったので、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
その経緯については、別ブログに、少し書いてますので、興味のある方、
読んでやっていいという太っ腹な方、心の広い方は、よかったらどうぞです♪

------------------------------------------------------------------------------------

なお余談ですが、さっきテレビをつけたら、『魔女の宅急便』やってます。
キキの名前は、そこからつけた訳でなく、「のかるてにっ」の、
」からとったんですが・・・ちょっと分が悪いかな(^^;