2007-06-25

番外編:バトンとんとん♪

よこぷんさんから、こっそり回ってきていたバトンに、大変動揺しつつ・・・
勇気を振り絞って、初トライしてみます(ドキドキっ☆)

本日は二本立てです。テテ動画は↓にあります♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

**最初に知りたいあの人の名前を教えてください。**

勘が冴えてらっしゃって、とってもステキな、きみまるさんに、
こっそり、とうっ~♪


**あなたの名前は?**

Kannaですっ。

**呼んで欲しい呼び名は?**

・・・・・お好きなように☆

**誕生日と星座と血液型は?**

10月生まれ天秤座のO型。

初対面の人は「B型でしょ!」って言われますが・・・
(B型の皆様、本当にゴメンナサイっ)
仲良くなると「あ~やっぱり」って、言われます(^^;


**職業は?**

自由業かしら?!
今のところ、限りなく無職に近いですが(^^;


**休日の過ごし方は?**

メインは、ルチテテのお相手。

**趣味は?**

広く浅く手を伸ばしてるので、とても書ききれません(爆)

**髪の色は?**

こげ茶。
自毛とも言います。


**あなたの性格を一言で**

難しいなぁ、結構、本番に強いかも。

サービス精神、旺盛?!。まあまあ、愛想いいはずですが、
本当は・・・シャイなんです!!!
誰も信じてくれませんけど・・・(-_-;)

**いつものファッションスタイルは?**

パンツスタイル多し。たま~にスカートをはくと、
すーすーする気すらします(一応女性です^^;)

昔は、60年代のサイケデリックなスタイルが好きな時もありましたが、
年相応に、ナチュラル好きに変身(笑)
(リネンや綿など、ざぶっと洗えるものがいいな♪)
ママの若い頃に着てたブラウスやワンピ、パパのジャケットも時々^^

・・・あっ、体、薄いので、セクシー系は、ダメダメっす。
・・・聞いてないですよねっ(黙)


**今欲しいものベスト5**

1.体力
(こっそりストレッチやってます。でも、効果は、ノロノロなので・・・
欲しいといえば、やっぱり「ビリー」?!)


2.おうち
(テテにリフォームされても、優雅に構えていられるように)

3.ダイソンの掃除機
(インコ対策には必需)

4.乾燥機
(九州島は今梅雨です)

5.世界中(日本も含む)乗り放題航空チケット
(お邪魔かもですが、これで遊びに伺いまぁす)

**好きな食べ物ベスト5**

何でも好きといえば、何でも好きです♪
単刀直入に書けそうもないので、広めに書くなら・・・

1.日本料理 
2.台湾料理 
3.インド料理
4.イタリア料理
5.マレー料理

そして、甘いモノは別腹(笑)

**好きなタイプベスト5**

1.勘のいい人 
2.決断の早い人
3.センスのある人
4.おもしろい人
5.頭の回転のいい人


**嫌いなタイプベスト5**

1.自己中心の人
2.我を押し通す人
3.人の話を聞かない人
4.時間を守らない人
5.相手のことを考えない人


・・・これって、ルチテテの性格ですね(^^;

**将来の夢は?**

一国一城の主になること。
ひそかに、作戦実行中です(ふふっ♪)

**よく見る番組は?**

テレビは、あまり見ませんが・・・

最近、『まる見え』で登場する、「ナニーにおまかせ」は、ツボ命中。
あと、鳥モノの話題や、海外モノは、案外見てるかも^^;


**よく読む本、漫画は?**

本は「雑食?!」なので・・・・・

最近、図書館コアリピーターゆえ、ジャケ買いならぬ、タイトル借りに夢中。
中味を見ず、あえて感覚だけを信じ、手にとってさっさと帰宅(爆)

鳥本は、即借りですが、 先日『猛禽類の飼い方』本をみて、絶句。
餌にヒナ?!十分理解しつつも、すいませんっ、固まってしまいました(-_-;)
まだまだ「鳥好き」を自認するのは、道は険しい模様です
(涙)

**これだけは譲れないというこだわり**

特に、譲れないと思うことがないのが、こだわり?!

**今、子供のころになりたかった大人になれてる?**

どうなりたかったかどうか、忘れてしまいましたが・・・・・・
今からでも、遅くないはず(笑)


**あなたのイチオシを教えて**

・・・打てば響く?!

**得意料理ある?**

自慢できるようなモノは作れません(爆)

話はそれますが「あと何分でお客様が来る!」という、タイムリミット有での
てきぱき料理は、得意です。得意ということに、しておいてくださいっ(爆)

本番には、実力よりは、強いですのよっ(笑)


**地元ネタを一つお願いします**

天然記念物のカチガラスが、時々見れること。
ちなみに、「やきとりかちがらす」という焼き鳥屋さんがあります。
・・・ブラッキーネタで、スイマセン(汗)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、だらだらと長くなってしまいましたが・・・(何だか恥ずかしいっす)
最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます♪

おもしろく書けませんでしたが、初バトンなので、許してくださいねっ♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.

kanna さんのコメント...

☆Rodrigo

Thank you for comeing & the comment.!

When being write it next time, I hope filling in in English as for Portuguese because
it doesn't understand.

I read your blog. It is wonderful T-shirt.

匿名 さんのコメント...

バトントンやりましたねぇ。
kannaさんの素顔が垣間見れちゃいましたわ♪
一国一城の主作戦決行中でやんすか?
そのときは弟子?にしてくださいませ。

って、kannaさん語学堪能なんですねぇ。
最初「あら、迷惑コメントが入っちゃってる」と思ったら
な~んと、英語でもないし・・・
イタリア?おフランス?
私はもうワーホリから帰って10年も経つので
ディスイズアペンが限界です(爆)

kanna さんのコメント...

☆よこぷんさま

よこぷんさま、こんにちわでやんす♪
コメント嬉しいでございます。ありがとうごじゃります(今日はなまりっぱなしです)

バトンとんとん・・・想像以上に、恥ずかしいものでちた(爆)素顔ばれちゃいましたし、もう、恐いもんナシです(←ウソです。笑)

主計画は、ちまちま実行中ですが、その時は、是非ルチテテヘルパーも併せてお願いしたいですっ・・・いつになりますやら(^^;

私が使ってるブログは、世界あらゆる言葉でも使用可能みたいで、「Nextblog」ってタグを押すと、言葉は関係なく、やってこれるような仕組みになってるようです(よく分かってないんですが。汗)
迷惑コメントなのか、奇遇のお客様なのか、不明ですが、日本語でも怪しいのに、考えて欲しいってもんですよね(・・・汗汗)

語学堪能だなんて、とんでもございません!!英語とスペイン語は、何とか分かるので、消去法からいって、↑は、ポルトガル語かな?!(笑)
ポ語は書けそうもなかったので、英語で書きましたが・・・英文法あやしいでやんすよ(-_-;)
お恥ずかしいです。。。

英語こそ、よこぷん先生の弟子に、是非お願いしたい・・・よろしくっぴですっ☆

匿名 さんのコメント...

kannaさんこんばんは!
ふむふむ、こういうことだったんですね。
何事かと思いましたが、バトンを受け取らせていただきます♪
ちょっと時間がかかりそうですがいいですか?すみません!
なんとか笑いの取れる物がかけるようにがんばりますわ。

kanna さんのコメント...

☆きみまるさん

きみまるさん、コンバンワ♪
す、、、すいませんっ。お忙しいのに、無理言って。

私、初めてだったので、どう書いていいか分からず、結局、そのまま書いてしまったのですが・・・(しくん。涙)
私ですら、数日かかってしまいましたし、手が空かれてからで、全然大丈夫!と思いますっ。

バトンとんとん、受け取ってくださって、非常に嬉しいです。ありがとうございます^^

のんびりと、きみまるさんのバトンとんとん、待たせていただきます~♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~kannaさん♪
おぉ・・・英語?一瞬エラーでもでたかと
勘違いしてしまいました~(^^:
すごいね!英語でコメント返し~
訳せない・・
やりましたね~バトン!
kannaちゃん書いてる書いてる~と思いながら読んでましたv
O型なんだね~私A型よぉ~だから気が合うのかな?
kannaちゃんのいろいろ知れました(^v~)

kanna さんのコメント...

☆みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、こんばんわっ♪
ありがとう~っ、コメント嬉しいです^^

はははっ、、、少しはすでに素性、ばれてるママさんからみると「えっ?!」って思われる返答もあったかもしれませんが(えへへっ)、内緒にしてくださいね(笑)

ママさん、A型なんですね。ふふふっ、うちのダーリン?!(夫)と同じですのね。あまりに大雑把で、大胆不敵な性格に、毎日おびえてるようですが・・・ママさんは、大丈夫でしょうか(爆)

それはそうと、最初のコメントの人、おそらくポルトガル語なんですよ。
簡単に訳するなら「キミのブログ、おもしろそうだね。ボクはTシャツ販売のブログを持ってるから、よかったら遊びにきてね」と、こんな感じのようです(違ってるかも。笑)
私の返事は「来てくれてありがとう。次回こられる時は、ポルトガル語じゃ分からないので、英語でお願いしますねっ」と書いています(笑)

・・・こんなレスでよかったのかなぁ(^^;