2007-06-25

テテのカキカキ

今日は、あまりの暑さで、すっかり梅雨バテしておりますので・・・
週末に撮った、テテのカキカキ動画最新号
アップしました(YOUTUBEで初めて加工してみました

いつも同じなんですが・・・(すいません;;)
よろしかったら、どうぞですっ♪

*******************

余談その①:採光がよくなくて、全体的に白っぽいです。スミマシェン。

余談②:撮影中、たまたま、近くをぶるるん部隊が通っていた模様・・・
(バイクで、ぶるるんされる、いきのいい、お兄さんたちのことです。涙)
雑音多めですが、ご容赦くださいませ。


◆その1:いつもカキカキの巻(15秒くらい)



◆その2:アイケアbyあんよの巻(20秒くらい)



換羽が一段落したはずですが、周囲には、フケフケ大サービス。
撮影後、さっさと掃除を決行した、飼い主でございました(^^;