2007-06-24

パパタン(舌)

どうも、ザウルスちっくな画像を取りたがる飼い主。
先日のリベンジのため、テテタン(舌)を、懸命に撮ってたら・・・
がおもしろがり、テテに向かって、タン(舌)を披露。

はじめ、得意そうにカメラ目線で、私を見つめてたテテ。
隣で、「タン」を差し出す、夫が気になるのか・・・



前身をくねらせ、覗き込もうとしています(笑)



しかし・・・・パパタンは、テテには、刺激的過ぎたのか。
(パパタンの画像は、大人の事情の為、カットさせて戴いております。笑)

あんなに大好きな夫でも、タンが迫ってるのをみて、
うっ・・・・・・・・・・・」と、固まってしまいました(^^;



二人して大笑いしたのち、パパタンを収納。

しばらく、パパタンが出てないことを確認し、
安心したように、夫に近づいてきました(苦笑)

*多少、夫鼻がてかり気味ですが、ご容赦ください↓


タンが怖いとは、テテもまだまだだねっ(爆)