2007-06-12

ホテルアムステルダム

園内には、オフィシャルホテルが5つあります。
今回、お泊りした先は、アムステルダムです。

前に宿泊した、フォレストヴィラや、ヨーロッパもよかったのですが、
園内すべてのホテルを制覇しようとプチ野望を果たすため(←大げさ?!笑)
今回は、アムステルダムにに、という話になりました^^

ホテル入り口は、スペインの花祭りをイメージしたそうで、花がいっぱい。

↓玄関から、中庭をみたところ



↓休憩スペースが、あちこちに用意されています



↓入り口から玄関をみたところ(夕方)



↓いたるところに、花があふれてて、思わず笑顔になりました





↓噴水もみてて、和みます^^

0 件のコメント: