2007-06-12

パレスハウステンボス

普段早起きではない私ですが、こういうところに来ると、
妙に張り切って、「散歩」をしたくなる方です(笑)

行き先は、絶好のロケーションである、パレスハウステンボスへ。





パレスハウステンボスは、オランダの宮殿風に、作られたものです。

今回、行った時間が早かったので、中のバロック庭園は見れませんでしたが、
(何度か入ったことあるのですが、何度でも行きたいところです^^)
お隣のバラ園を、散策することができました。



ちょっとバラのシーズンは終わりかけでしたが・・・
さまざまなバラの香り、色、形に、うっとり。









かなり沢山の種類があって、実物は、写真の何倍も美しかったです。
ロイヤルローズも、多数咲いていて、バラに詳しくなくても、知ってる名前に
出会うことができる、そんなバラ園でもありました。

*バラの愛好家の皆さん、写真がヘタでごめんなさい^^;

0 件のコメント: