2007-06-12

HTBお散歩あれこれ

☆ハウステンボスのミニ説明!

大きさは、東京ディズニーリゾート(ディズニーランド&ディズニーシー)とほぼ同じ。ハウステンボスの意味はオランダ語で「森の家」という意味です。
ここにはアップしていませんが、張り巡らされている水路は、
生態系を考え、コンクリートではなく、すべて石積みになっています。
海風が、ちょっときついこともありますが(体験談。笑)、
ゆっくりと深呼吸をしたくなるそんなリゾート先ですよっ。

*****************

↓ホテルアムステルダムの脇の歩道



↓敷地の周りにも、お花がいっぱい



↓花の橋までありました



↓目で涼める噴水



↓日本チックなアジサイの花も



いつまでHTBネタを続けるんだと、そろそろ突っ込まれそうなので、
(まだ、やるんかい!って、言いたくなりますでしょ。笑)
残りは、
もう一つのブログで書こうと思います^^;

もう一つのブログにも、すでに少し書いていますが・・・
思い出の地でもありますので、可能な限りアップできたらと思います。
HTBに興味のある方、読んでやってもいいという勇気?!のある方が
いらっしゃいましたら、覗いてみてくださいね~

0 件のコメント: