2007-06-12

テテのヘアカラー

何とか無事?!に、預かり保育から帰ってきたテテですが、
何だかちょっと違って見えたので、いつもにまして、観察してみました。

↓こちらは、預かり保育へ行く前のテテ



いつも、お口まわりが汚れてるテテですが、これは
見慣れてるので、よしとして・・・・・・

一日経過して、ようやく落ち着きを取り戻してきた様子のテテ。
いつものように、みせつけセルフカキカキをしてくれました。



鼻の上が、何だかです。



ぐぇっ・・・、色がついてる(爆)



普段、塩土はあまり食べないのですが、よっぽど淋しかったか、
ゲージ内チェックしたら、かなり小さく、粉末状になっていて、
ずーっと頭をすりよせていたものと思われます^^;

当然、塩土は撤去。

キレイにしようと水浴びさせたら・・・
余計に色が淡く広がってしまいました(涙)
当分、テテ写真はお預けのようです。。。