2007-06-13

初夏のルチ

初夏とタイトルに書きましたが、体感的には、、、、
という感じです(汗)



後ろ足の力が、ないので、つかまることができないルチも、
新型水浴び(手首上でふんばるスタイル)だと、大丈夫。
気持ちよさそうに、水浴びをしてくれました。



ワンパターンながら、セルフカキカキで乾かしたあとは・・・







徐々に顔を近づけてくるところ・・・怖いってばぁ~(-_-;)

ワタシの都合とか、どうでもいいようです(苦笑)
例えば、何時間で、一応の満足をするか、ギネス?!並に、
一度は、限界に挑戦してみたいと思う、今日この頃・・・

でも、やっぱり、途中でから、こんな感じで・・・・



爆睡です(笑)

つい、うっとりみてしまいますが・・・
しばらくして目が覚めると、カキカキオーダーがまたっ^^;

甘えられるうちが、花ってことでいいことにしようかな・・・