2007-06-14

恋話&サービスカット付?!

テテも、インコ的にも、お年頃というのに、鼻上は茶系に染め、
預かり保育のこと、そんなに根に持ってるのか、ちょっとヤケ気味のテテ。

となると、やっぱり、恋のお相手は・・・この人?!になるのね。





また、、、ですか。 ううう・・・っ、泣けてきます(-_-;)

しかも、うっとりテテを阻止しようと、邪魔すると、
不思議そうに、私を見つめ、こんな態度で(涙)



諦めの悪さは、飼い主にか?!(爆)

*****************

お年頃といえば、最近、テテの太ももがあらわになる、
ショットが続出・・・名づけて、せくちぃしょっと?!^^;
(お年頃の殿方インコ諸君、サービスですよぉ。笑)

ちなみに、最新作のせくちいしょっとは、こんな感じです↓



・・・いくらなんでも、足あげすぎじゃ(汗)