2007-06-14

恋話&サービスカット付?!

テテも、インコ的にも、お年頃というのに、鼻上は茶系に染め、
預かり保育のこと、そんなに根に持ってるのか、ちょっとヤケ気味のテテ。

となると、やっぱり、恋のお相手は・・・この人?!になるのね。





また、、、ですか。 ううう・・・っ、泣けてきます(-_-;)

しかも、うっとりテテを阻止しようと、邪魔すると、
不思議そうに、私を見つめ、こんな態度で(涙)



諦めの悪さは、飼い主にか?!(爆)

*****************

お年頃といえば、最近、テテの太ももがあらわになる、
ショットが続出・・・名づけて、せくちぃしょっと?!^^;
(お年頃の殿方インコ諸君、サービスですよぉ。笑)

ちなみに、最新作のせくちいしょっとは、こんな感じです↓



・・・いくらなんでも、足あげすぎじゃ(汗)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、こんにちは。

テテちゃんの「せくちぃしょっと」に我が家の男の子たちはDoki×2(☆☆)
みるちゃんには、まだ刺激が強すぎるようです^^

ルチちゃんの水浴びもカキカキも気持ち良さそぉ~♪
私もカキカキされながら寝てみたいな~。
幸せそーー♪♪

ところで、kannaさんの写真って全部上手く撮れてますよねー!
それも良いタイミングで!!
どうやって撮ってるんですか?
普通のデジカメですか?
うちは、カメラ持つとカキカキとかも止めてしまうし、カメラに向かって飛んでくるし、なかなか撮らせてくれなくて^^;

kanna さんのコメント...

☆yuttanさん

yuttanさん、コンニチワ♪
ふふふっ、刺激的ですか、やっぱり(笑)
特に、みるちゃんに見せたら「ぎょっ!」って、びっくりされそうですね^^;

ルチの水浴びのこと、ありがとうです♪
気持ちよさそうにしてるのを見るのは、至福の時ですが、目を覚ますと「しつこいカキカキプリーズ」が続くので、一時の幸せなのですよ~(汗)

そして、いやいやお恥ずかしい^^;

使ってるカメラは、母の最新デジカメ(母が使わない時)と、夫の古~ぃデジカメ、そして、携帯のデジカメの三種類です。
ルチは、カメラみせると、明治の人のように、固まりますが、テテは、小さい時から、撮ってて慣れてるのか、最近では、すっかりカメラ目線です(笑)

撮るときは、怪しい映画監督並に「おお~っ、テテちゃん、かわいいねぇ~」と声かけも忘れずに(爆)

当初、カメラ向けると興奮し、すごい勢いで飛んできましたが、しばらくの間、カメラをもう一つ用意して、片方に飛んできたのを、すかさず、もう一方で撮ってました!夫より(元写真部)、「うまくなるには、枚数撮らなきゃ」と言われ、アホのように、撮っていたので、ルチテテも、すっかり諦めてるかもしれませんね^^;

写真、あまりに苦手だったので、ブログやめよううと思ったこと沢山あるんです(汗)
なので、お褒めいただけるなんて、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

こんにちわww
おぉ~テテちゃんラブコールしてますね♪
ゲージの壁ではどうすることもでっきませんもんね~・・・発情しないでね!テテちゃん。
この前産んだばかりですもんね。
テテちゃんのセクシーショットいいですね
お年頃男の子インコsちゃんにはドキドキですね
PCの前にきっとみんな飛びついてますよ~v
ホントホントいつも上手くいい感じに撮れてるよ
kannaちゃんが撮る写真はvv
「ザウルス」関係も大好きですよ~♪
いつも楽しませて頂いてます♪

kanna さんのコメント...

☆みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、こんにちわぁ♪
(追記&動画も拝見しましたよ~)

テテ、人間で言うと、二十歳ちょっと位なので、お色気?!も、すごいのでしょうか(笑)でも、相手がゲージじゃ、どうにもならんと、一人つぶやく私です^^;
対策に、もう1個ゲージを用意し、ゲージの置き場も毎日変えてみています。動かすたびに「えっ!!」って、周囲をきょろきょろしてるので、だいぶ落ち着かない気持ちになってるかな~。ちょっとかわいそうな気もしますが・・・しばらく続けてみようと思います。
でも、スキ狙って、ゲージを口説きに行くのをみると、せめて相手くらい、もうちょっとと思う、複雑な親心です(笑)

写真のこと、ありがとうです♪
狙ってるショットが、行き着くところ「ザウルス」写真系なので、どうしてもアップメインになってますのよ(はははっ)
ルチテテも、警戒?してるのか、最近、ザウルス表情は高速で済ませるようになって、不作な今日この頃です~(えへへ。汗)
さ、また、がんばりますっ^^

匿名 さんのコメント...

これは家のセキセイ親子は鼻血ブーブー連発ショットですな。
お家が近ければお見合いに行かせたいですが、
その前にチビもボクも手乗りじゃないから
連れて行くのが一苦労ですわ。
ただ手乗りじゃないくせに麻の実は人間の手から食べる
いやしんぼさんですが、
テテちゃん、そんな無粋な男は嫌よねぇ(笑)

kanna さんのコメント...

☆きみまるさん

きみまるさん、こんばんにゃ♪
テテ、いいお年頃なので、イケメンの親子兄インコちゃんたちみると「むらっ」ときちゃうかもしれません^^;
ちなみに、伊勢先生、タイプみたいですが(あははっ。汗汗)

でも、チビちゃん、ボクちゃん、手乗りじゃないのに、麻の実だけは、手から食べるだなんて・・・そんな魅惑的な味なんでしょうか(笑)
ハムスター飼いの友人談では、「ナッツ系の甘い味がする(ためし食べしたそうです・・・)そうです。気になるなぁ~

あ、でも、お色気?!満点に見えるテテも、いつもどこか、お汚ししてるので、チビちゃん、ボクちゃんから「ぎょえっ!」って、軽蔑されそうな気がします。。
若いうちは、ともかく、おばちゃんになったら、ケアもますます大事よ~っと、何か飼い主と混同して、説教したくなる私です^^;