2007-06-15

テテへカキカキトライしました

梅雨真っ盛りの雨模様が続く九州島です。
ご心配おかけしていた、テテの頭は、一日二回の水浴びで、
ほぼキレイなヘアに戻りました。よかったです^^

手の上に載せてないと、あちこち、頼んでもいない、リフォームに精を出したり
男の子顔負けの「大声呼び鳴き」をしたり、ゲージ内のモノを飛ばして、振り回したり、隙を見せると、ゲージ外では、すぐ壁にちょっかい出すので・・・

私のカキカキで、気分をリフレッシュしてもらおうと、
無謀にも、カキカキを試みようとしたのですが・・・



じーーーっと、みつめて・・・・・・・・・



その目から察すると、指は次の恋人候補なのねっ(黙)
それは困ると、さっさと退散・・・。

次回タマゴの相手になるのは、やだよぉ。ううっ(--;)

やはり予想通りの展開・・・(ははは。汗)失敗でしたっ(-_-;)
私のカキカキ検定特級資格は、ルチのみ有効だったようです。



************************

◆おまけ◆今日も、テテザウルス健在です!(笑)