2007-06-16

カキカキ魔法スイッチ

梅雨ですねぇ。飼い主が、ちょっとグニャっとしております^^;

いつも、梅雨になると、元気がなくなるルチですが、
今年は、思ったより、元気がいいようで、ほっとしてます。

元気がいいってことは、いつものおねだりタイムです(笑)



ブログを初めて半年強、ようやく撮られることに、少し慣れてきた
ルチですが、少し長まわし?!になると、すぐ飽きてくる様子(苦笑)

となると、実力行使に出るルチ。

そうなんです、カキカキは、私じゃなくて、がしてくれると、
信じてるようなので、こんな作戦を実行しております(笑)







ふふふっ、それくらいじゃ、カキカキはしないのだよ~(笑)
私の顔と、手を交互に見て、不思議そうな顔をしているのが、
おかしすぎて、カキカキどころではありませんっ。

そういえば、ルチしっぽ毛が落ちてるのを発見しました。
ちょっと画像は、よくないですが、こんな感じです↓



*********************

と、しごき?!のような、強化撮影が行われたあとは、
カメラ小僧(kanna)より、やっぱり、じじっこのルチ。

いつもじじと仲良くしてくれて、ありがとうね♪