2007-06-18

昨日は父の日

昨日は、父の日でしたね。

最近、缶ビールが多い父のために、今日は特別に、瓶ビールをサービス。
その前に、一本取り出し、貢物鑑定士ルチにみてもらいました。



興味津々ながら、ちょっとだけ緊張してる様子のルチ。
(両足をそろえて、凝視しています。笑)



少しずつ、近づいていきます・・・



鏡類は怖がるルチですが、瓶をクチバシでならして、
ボクのだっぴ~」と、主張!
いや、父だよ(笑)ルチは、見るだけよ~^^;

急に、瓶を取り上げると、超不満いっぱいのルチ。





涙マークは演出ですが、ほんとに、こんな顔してるんですよね。
でも、それでも、何口か食べるのは、ちょっとえらいかな(苦笑)

*****************************

テテは、実家に、少しずつ慣れてるようで、ほっとしています。
昨日夜、こっちに戻ってきました。
ただ、実家に預けて、多少不安にさせたせいか、こっちに戻るなり、
「もぐるっぴよ~」のオンパレードです(黙)

さ、今週も発情防止大作戦に、精を出そうと思います^^;