2007-06-19

おうちが一番?!

日曜の夜に、帰ってきたテテですが、少しずつ、実家に慣れたとはいえ、
やはり住み慣れた、おうちが一番。

おうちに帰るなり、さっそく、みせつけセルフカキが始まりました(笑)









だからといって「タマゴの産む場所探すっぴぃ」って、
モグリンコ再開じゃ、本当に困るんですよ(-_-;)・・・・

でも、くつろいでるテテをみると、
こちらも、ほっと一安心でした。テテ、お疲れ様でした^^

*******************

画像は暗いのですが・・・

大好な、マネキュアのフタとのラブタイムを
邪魔したら、こんな顔になっちゃいました(汗)



でも、発情がおさまるまでは、ちょっとの間、
フタさんとは、バイバイだからね^^;