2007-06-09

HTBへ行って来ます♪


*二年前、HTBで結婚式を挙げました。
画像は、ホテルヨーロッパのポンツーンにて。

週末、テテを預けて行く先は、HTBです。

こっちでは、HTBといえば、「ハウステンボス」なのですが、
北海道のテレビ局の略称も同じように書くらしいですね^^;
行き先は、長崎県佐世保のハウステンボスです(笑)

2005年6月にHTBで挙式して、結婚二周年を迎えます!
HTBから、結婚記念日にと、ご招待を受けましたので、
今回思い切って出掛けてこようと思います。

昨年は行けなかったので、二年ぶりのHTB。
なんだかんだと、二年迎えられて、よかったです^^

ルチテテには、ちょっと迷惑かけますが、我慢して
もらおうと思います。パパ、よろしくです!!

では、行って来ます~♪

*****************