2007-07-01

今日から7月!

すっかり暑くなりました。「暑く」じゃなく「熱く」って変換したいくらいっ(笑)
実家から、サクランボをもらったので、テテに初チャレンジしてもらいました。



初めてのサクランボに、テテは・・・



しばらく遠巻きに見た後、手にのってきて、まずは味見。



そんなに、衝撃的なお味だったのでしょうか(笑)

気に入ってくれたようで、下に降りて、本格的に食べ始めました。










あのぉ、おいしいのは、私も嬉しいんですが・・・
どうみても、目つきが、フツーじゃないような(^^;)



サクランボ、うまうまでよかったねっ☆

飼い主は、残りを戴き、ケーキも戴きました。今日のケーキは、村岡屋のモノ。
さが錦や、羊羹等、和菓子が有名なところですが、ケーキもなかなかなんですよ。

・・・すでに梅雨バテしてて食欲ナシですが、甘いものは、やっぱり別物かなっ(笑)