2007-07-02

番外編:涼?!

暑くて、げんなりしてたところ、夫から、「こんなんあるよ~」って
教えてもらったのを、載せてみました。

「もしも火が水だったら?」を実現した幻想的なアート画像です。

*元画像は、If Fire Were Waterより貼らせていただきました。

頭で「火」だと信じてるものが、アートとはいえ「水」になってるのを見ると、
気分的に、涼める気がしてきます(←単純。笑)









ちょこっとくらいは、涼を感じていただけましたでしょうか?!

**************************

↓コチラは、のかるて商店で、一番涼しそうに見えるテテ嬢の水浴び後(笑)



暑さのせいか、最近新作のヘアスタイルも冴えず、ネタ切れ気味で(^^;

***********************

前にも似たものを動画にしてますが、夏編ということで、
シェークテテを再びアップしています。よかったら、ご覧下さい♪

◆夫にシェークテテ(23秒くらい)◆


カメラを嫌がって、はじめちょっと逃げ腰ですが・・・
得意の「テッテテテ・・・」を話してます(のつもりのようです^^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~★kannaちゃん~♪水の~気分的涼しいかもぉ~と私も思いましたよぉ~♪
火だと熱く感じますけどお水なら~涼しげです
芸術~!!!
テテちゃんの水浴び姿も~せくしぃーですよ。
見てて涼しく~なりました★
夫にテテシェイクのテテちゃんかわゆい~
本当かわゆいわ~★
また「ワキワキテテしゃんテテちゃん」の動画みちゃいました~!!
こっれぇ~大好きですわぁ~♪私♪

kanna さんのコメント...

☆みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、こんばんわ♪
いつもありがとうございますっ☆

夫から、教えてもらった時は、かなり衝撃的な画像だと思ったですよ。ママさんに、そう言っていただけると、すごく嬉しいですっ。ありがとうです☆

テテ、最近、水浴びしても、ヘアが立たないんですよ(汗)ショウゲキショット狙ってるから警戒されてるかもです・・・次回がんばります(笑)

テテ、やっぱりコレ以上言葉のバリエーションが増えないようで、組み合わせでつないでますっ。みどりちゃんみたいに、すらすらお話できると、もうちょっと絵になるんですけど、、、無理かなぁ(汗)
かわゆいだなんて、実物みたら、びっくりされそうな、テテですよぉ(はははっ)こうなったら、ロッカー(ロックスター)狙ってみようかなと思います(←ウソウソ)

追伸 赤味噌おいしいです~
食欲、復活しましたよぉ~♪