2007-07-15

キキお迎え その一 動画

キキお迎え二日目分から、四日目分までの動画を、アップしました。
ヒナですから、そりゃ・・・かわいいので(えへへっ♪親馬鹿。苦笑)、
動画も、そりゃたんと撮ってしまいましたよ(笑)

すべて本文に載せるのは、さすがにかさばるので、右のビデオバー
しばらく「キキ」の動画にしようと思います。

短いやつを、本文にアップしましたので、
よかったら、どうぞでございます♪
(私の超お勧めは、二番目と三番目です^^)

--------------------------------------------------------------------------------

プラスティックケースでは・・・◆(20秒)



やはり、ヒナは、寝るのが仕事ですものね。数日の間は、思いっきり構いたいのを
ぐぐっとこらえ、ケース越しに見守りました(今では出たがるばかりですが^^;)
注釈がないと、まるで静止画のような、動画です(はははっ。汗)

--------------------------------------------------------------------------------

バック走行◆(8秒)



立つのも、歩くのもやっとのキキ。うちに少し慣れてきて、さっそく徘徊し始めました。ですが・・・ん?バック走行しております(笑)

ルチは、うん○する時は、必ず、後ろに二、三歩下がってするので、バック走行自体、よく見る光景ですが・・・どうみても、後ろに下がりすぎです(^^;

----------------------------------------------------------------------------------

初セルフカキ◆(5秒)



うちにきて、初めてのセルフカキを撮ってみました。
でも、立つのがやっとってことは、やっぱり、こんな感じです。ふふふっ。

-----------------------------------------------------------------------------------

キキの鳴き声◆(18秒)



ショップでお迎えするとき「うちに来る?」って聞いたら、微かに「きゅっ」と鳴いて以来、丸一日ほとんど鳴かなかったキキ(ショップでも鳴かなかったようです)。
声が出ないかと、真面目に心配していましたが、ようやく出せるようになりました。
おとなしいキキですが、少しは鳴けるようになって、ちょっとほっとしましたよ^^

その二も、まだまだ続きますっ♪