2007-07-23

平凡な生活

最近、テテ&キキに押されがちのルチくん。出番の少なさに不平ありでしょうが、カキカキされる写真くらいしか撮れないので、しょうがない(笑)

今日も野菜を食べて、カキカキおねだりして、カキカキといった、
いたって、平凡な生活であります(同じネタですいませんっ。汗)

-----------------------------------------------------------------------------

そこらを散策中のルチに、指を見せると・・・



とたんに、顔色がかわります。嬉しそう♪



いつもカキカキコースばかりをアップしているので、
今日は、お昼寝写真のみにしたいと思います・・・





こんな顔してくれるだけで、飼い主、至福の時間でありますが・・・
梅雨もあけ、猛暑ですよぉ。ルチカイロ付はさらに、暑いっす(-_-;)

-------------------------------------------------------------------------------

さすがに、甘えてばかりじゃ、いかんと思ったか(ありえない。笑)
私の洋服を、スキスキしてくれております^^;





「もういいよ~」って引き離そうとしても、熱心にお仕事中のルチ。
いや、お仕事じゃなく、私・・・遊ばれてるんですね(爆)

年も年なので、安心してばかりもいられませんが・・・
ワガママも長生きの秘訣かしらと、観念し、遊ばれる私でありました(^^;