2007-07-31

今回の新恋人はポール?!

今回、最後(と思いたい。笑)のタマゴが遅れた為、本当に心配した
テテですが、おかげさまで元気になりました。ありがとうございます^^

まだタマゴ入ってそうです・・・第二ラウンドが続いてるかも(号泣)

毎回、産卵のたび、テテの新恋人について思いをめぐらすのですが・・・
(もちろん、可能な限り引き離すためですよぉ←無駄な抵抗。苦笑)

あの人、この人(いや、人ではないが)・・・
テテは、案外浮気性かもしれません(絶句)

タマゴ前半戦は、夫のPCラックのステンレスポールに恋してましたが、
のかるてマンション建設後、そっちのポールに気移りしたようです(笑)

私には、同じサイズの、同じステンレス棚にみえますが(-_-;)
テテにとっては、違いがあるんでしょうねぇ・・・はぁ。

週末も、あまりに密着してるので、はじめ「暑い?」と思いましたが・・・



カメラを向けると、慌てて、新恋人から離れるテテ。



見られたら恥ずかしいのかな?!と思い、そっと離れようとすると・・・
(タマゴ入りの時、私は無力なのです。涙)

余裕の顔で、こちらをみつめてくれました。



「ん?」と思った瞬間、見せ付けるように・・・

「ひぃ・・・」声を詰まらす、飼い主。



一応、女の子なのに、その顔はないんじゃないの(笑)

せっかく、この前建設した、のかるてマンションですが・・・
このポールが恋人なら、さっそく解体決定でしょうか(爆)

いい手を考えなければ、ならならそうです(^^;

------------------------------------------------------------------------------

◆おまけ◆ 「またまたテテタンにチャレンジ~♪」



ナメナメや、恋人扱いされることを想像してたら・・・



笑わせてどうする(爆)

このあとの指のゆくえ、、、噛まれたって思いますよね?
いや、このまま数秒、テテ固まっていたんですよー。

テテのリアクション、まだまだ私には難解なようです(笑)