2007-08-01

今日から8月!&28号

暑い暑い毎日が続いています。今日から8月ですね♪

テテのタマゴや、キキの成長具合で、ちょっとお疲れ気味の飼い主ですが、
ルチは、相変わらずで、今日も通常運転?!です(笑)









今日も、お昼寝ベット(マイ手。笑)で・・・
カキカキ天国^^

手の中はじわ~っと暑いですが、ガマンしどころですね(笑)



あぁ・・・ご挨拶もそこそこに、おネムになっちゃいました(^^;



----------------------------------------------------------------------------------

そして、1日で、ちょうどうちに来て三週間になるキキ。
一回り大きくなって、顔もだいぶ変わってきました。

*うちに来たばかりのキキ(三週間前)↓


*おもちゃで遊ぶキキ(一昨日)↓


成長に、飼い主ついていけぬほど、ぐんぐん育ってます。
嬉しいけど、もうちょっとゆっくりでもいいのになぁ(^^;

-----------------------------------------------------------------------------------
そして31日夜、28号タマゴ、無事産卵!テテちゃん、お疲れでした。
飼い主も、ひとまずほっとしてます。

でも、暑さや疲れもあるのか、
いつもより産卵後のゼエゼエ多いよ…
(余計に、心配するっちゅうねん)

…そろそろ終わりにしてっぴね♪