2007-07-16

キキお迎え その三 物怖じはせず?

うちについて、二日くらいは、立つのもヘタだったので、えんえんと
手のひらで、こうやって伸びておりました。。。


(食後のため、クチバシ下お汚れしています。スイマセンっ)

キキはおとなしい性格のようですが・・・人は、大好きなようです。
はじめから「かまってっぴよ~」と、アピールするほど・・・
(ショップでも、かわいがってもらえてたのかな?!ありがたい限りです)

しかも、ちょっとでも相手をすると、すぐ、スキスキの御礼が・・・
(甘噛みは、この時期だけの可能性は大有りとはいえ←経験上^^;)

やっぱり、こういうおもてなしをされると、もう、メロメロです(笑)
(夫は、もっと、メロメロです。あ、もちろんテテにもですよっ。爆)





そして、さすが、のかるてファミリーの仲間入りを果たした?!キキ。
キキタンの見せ具合も絶好調(笑)タン撮り放題なのは、今だけかも
しれませんが、興奮がおさまりそうにない、私です(ふふふっ)

そして、まだ続きます。長々と・・・すいませんっ。