2007-08-31

くつろぎ顔のテテ&ルチ

タマゴを取り試行錯誤の結果、しばらく巣を入れて様子を
みることにしましたが、ようやく落ち着いてきました。

扇風機カバーをつけたら、えらくお気に入りになったテテ。
カバー本体で、マッサージをしてるのは先日書きましたが

ここはマッサージできるし、くつろげるっぴ

という発想らしく、放鳥時は、ここに居座ってばかりです。

どの程度、くつろげているかというと・・・





・・・いくら何でも、くつろぎすぎじゃ(爆)

----------------------------------------------------------------------------

テテのゴキゲンくつろぎ顔を見て、実家に行くと・・・
ルチも負けじと、こんな顔でございました(^^;







飼い主的には、押すと飛び出す?!タンが、癒しの元(笑)

ゴハンは、波があって、体重も気をつけてないと減りがちなルチ。
その証拠に、オチリが、貧相になってしまいました・・・



夏で、元気なのは、すごく嬉しいけど、動く分、
たくさんゴハンを食べなきゃいけないよぉ~

オチリフリフリばっかりしてる場合じゃないからね(笑)

飼い主のお悩みは、まだまだ続きそうです(^^;

--------------------------------------------------------------------------

余談ですが、ルチがお友達とご対面(PC越し)した様子を、
ブタイウラにアップしました。興味のある方はどうぞ♪