2007-08-08

にゅーおもちゃ&テテ経過


先日、簡単な手作りおもちゃをアップしましたが、こりずにまた作ってしまいました。

といっても、今回も、非常に簡単なもの(^^;

さっそく、キキに見せてみると・・・



おお~っ!予想以上のオーバーリアクション(笑)

あとは、気が済むまで、延々と、噛んでくれるようです。





しかも、長い紐部分を、上に持ち上げると、あら不思議(笑)

キキまで、一緒に釣れてしまいます^^



結構楽しんでくれてる?!と思った飼い主を尻目に、
目が三角になるキキ・・・ちょっと、怒ってる(^^;

遊んでるのに、邪魔しないっぴぃ」と言わんばかりに、
ご自慢のおみあし?!で、抑えにかかりました。



ぷぷっ、それくらい、ひょいっと持ち上げられるんだよねぇと、
思いつつ、思いっきり、やられたふりをする、親馬鹿飼い主
なのでございました・・・(笑)

*****************************

◆追伸◆ テテの経過



ご心配おかけしてます、テテの産卵は、どうにかストップしたようです

まだ、抱卵は続けてますが、元気ですし、今のところ大丈夫です。
まずは、しばらく、ゆっくりしてくださいまし。お願いしますぅ。

前にも書きましたが、テテ、甲子園が大好きで、今日も、テレビつけた
まま出掛けてたら、帰るなり大声で、声援が飛んでおりました。

「かっとばせぇ~、○○!」って、お兄さん、お姉さんが応援してるところを、
「○×○△~(略)、テテしゃんっ!」って言ってるので・・・

意味は、よく分かってないようですが・・・大目にみるとしましょう(笑)

甲子園中継のおかげで、応援が盛り上ると、抱卵そっちのけでゲージ入り口まで
テレビを見に、来ているようです。甲子園様様、、ありがとうございます^^

ひとまず、テテタマゴ経過の、ご報告にかえまして・・・