2007-09-08

通院の日&続タマゴ模様&33号

数日ご無沙汰してしまいましたが・・・

キキは、素人目には、随分よくなったようです。
土曜は、通院の日。先生より、いい話が聞けると
いいな、と、ひそかにそんな期待をしております。

あ、テテと同室、同時放鳥できますように・・・

キキ、動きはトロいですが、カメラに向かってくるので、
最近、あまり撮れておりません(消毒のこともあるので)

そんなこんなで、珍しく、撮れたのが、コチラ



気になる相手をじーっとみつめています。

・・・っていっても、たいてい相手は電灯なんですが(^^;

-----------------------------------------------------------------

そして、テテはというと・・・



うーん、いつも笑わせてくれております(違う。笑)

あまりに熱心に、抱卵してるときは、大好きなお野菜に、
全く見向きもしなかった時期も、ありましたが・・・

今回は、おりこうさんだね^^



と、そして何だか、自慢げな顔。

タマゴの上に、ぼーっといることもありますが・・・

例えるなら、試験前に、一応、机に座ってみるけど、
やっぱりやる気ナシって感じが、大有りです(笑)

毎回、タマゴの展開が、バリエーションに飛んでるので、
今回のタマゴ模様が、どう落ち着くか、未定ですが・・・

ひとまず、無事に終わりますように!

初めてタマゴを産んでから、10ヶ月になりますが、
ほとんど、切れ目ないじゃないかっ(爆)

いや、のんびりやっていこうと思います。。とほほ。

-------------------------------------------------------

ここのところ、飼い主が、バタバタしているので、
もうしばらく更新が不規則になりそうですが・・・

細々とでも、更新していきたいと思いますので、
よかったら、また遊びに来てください。


----------------------------------------------------
◆追記◆

夕方、33号タマゴちゃん、無事に産卵しました。ひとまず、ほっとしています。

キキの経過もよく、投薬はあと二週間続きますが、テテと、同時放鳥もOK出ました。

病院で、テテの産卵&抱卵について相談しましたので、近いうちに、ブタイウラに残しておこうと思っています。

テテ&キキともに、ご心配、本当にありがとうございました。