2007-10-21

動かぬ証拠

キキは、すごく飽きっぽく、すぐおもちゃに飽きてしまうので、
次なるおもちゃと思い、部屋に飾っていた、ミニアヒルさんを
キキに、みせてみました。



やはり、初めてみるミニアヒルさん、怖いんでしょ~
と、飼い主が、意地悪に笑ったのも束の間・・・



全然、怖くなかったのね(^^;

それどころか、挨拶代わり?!か、
ミニアヒルさんをこんな目に・・・



わずか5秒のタッグは、キキの勝利でございました(苦笑)

その後、クッションの上に落下した、ミニアヒルさんに、
容赦なく、キキの攻撃は続き・・・



再び、ミニアヒルさん、床に落下!

・・・のはずが、一体どこに行ったのだろう???

---------------------------

飼い主が、床に這い蹲り、ミニアヒルさんを捜索してたら、
キキが、何かくわえて、私の前を走り去っていきます。



もしかして・・・



もしかすると・・・



・・・ミニアヒルさん、ごめんなさいっ(-_-;



全然、悪びれた様子のない、キキには、ゲージにお帰り戴き、
ドクターkannaが、手術した結果、ミニアヒルさんは一命を
取り留めましたが、この後も、キキに見付かるたび・・・

緊急オペの繰り返し・・・(とほほ;;)

---------------------------------------------



そんなバトルは、我関せず・・・テテは静かに抱卵中です。

時々(結構?)タマゴ飛び出してることも多いですが、
けなげな姿に涙しつつ、オペを続ける、飼い主でした(^^;