2007-10-17

キキ VS kanna &39号

ヒナ時代、病弱だったことがウソのように・・・

のかるてインコズで、一番のワンパクになってる、キキ。

いつも、噛まれてばっかりなので、ちょっと怖そうなBGM
(というより、私の創作?!ソング)
を歌いながら、キキに、勝負を挑んでみました。

まずは、ちょっと落ち着いてもらうため、水浴びを
してもらい
、ほどよく乾いたあと、勝負となりました。

(なぜか、水浴びすると、少しおりこうになります^^;)



まずは、威勢よく、私(指)が、ノックをしかけたのですが、
いつもは、トロい、キキですが・・・おぬしやるなっ(笑)



後半戦に入り、あとは、攻撃に転じたキキに対し、
やられっぱなしの情けない、飼い主・・・(苦笑)



たっぷり、ガブガブのお仕置きをうけてしまいました。



・・・出直しって、ことね(爆)

----------------------------------

ちょっと暗いですが、どアップのキキ写真が撮れました。



足もそうですが、やっぱり、小さな恐竜なのね(^^;)

最近は、本人(キキ)は、スキスキのつもりのようですが、顔を
スキスキされると、ご近所まで、私の悲鳴が聞こえるはず(爆)

ガブガブ選手権に、出れそうです(-_-;

うちにお客様が来ても、キキは、出してあげられません。
時間かかっても、ガブガブ病治そうねっ・・・。

------------------------------------------

◆おまけ◆

と、ガブガブキキですが・・・

なぜか、ゲージ内では、カキカキさせてくれるようになりました。

ルチからみると、まだまだなんですが、よかったらどうぞ♪



-----------------------------------------------

テテ、39号タマゴちゃんを、本日夕方産卵しました。



今回は、ワラをきらしてたので、タオル巣で・・・

(近くに、粟穂をおいてたのを、持ち込んで食べたようです。
散らかり放題で、お見苦しいですが、ご勘弁くださいまし;;)

今回、抱卵してるものの、ほとんど、はみだしてます(苦笑)