2007-10-15

VSボールペン&甲斐路

基本的に、口ばっかり?!な、るっちゃん(^^;

私がボールペンで書こうとすると、邪魔ばかりします。

いや、邪魔というより、ガン飛ばしてるのね。
目つきが、すご~く、悪いようです(苦笑)



でも、長年の人生(鳥生)経験から考えたのか・・・
どんな相手にも、はじめから攻撃をしかけるなんてしません(笑)

まずは、ナメナメのご挨拶から♪



しかし、ボールペンくん、反応ナシ(笑)

せっかく?!挨拶したのに、と言いたげな、るっちゃん。

しばらく、じーっと見つめていましたが・・・



ちょっと怒ってしまったようで、再度、カミカミの技かけ。
今度は、挨拶風じゃなく、ガブガブ、激しく威嚇(^^;

・・・でも、よくみてくださいまし。

激しく攻撃をしかけつつ、少しずつ左にカニ歩き(笑)



・・・るっちゃん、完敗だったのね(笑)



審判kannaの判定だと、もちろん、るっちゃんに味方したいけど、
・・・・・・・相手が悪かったねぇ。強すぎなのよ(笑)

ここだけの話、るっちゃんの「タン」を撮る為・・・

わざとらしく、るっちゃんをボールペンさんで、あおったことも、
しかも、それを黒幕(kanna)が仕掛けてたことも・・・

るっちゃんは、全然知らないようです(爆)

---------------------------------------------------

◆おまけ◆



甲斐路おいしい季節になりましたねぇ♪

甲斐路を、赤いマスカット、と呼ぶ人もいらっしゃるようです。
確かに、ブドウというより、マスカットというイメージかなぁ。

ちょっと皮が向きづらいけど、色も味も、がんばって
皮をむきながらでも、食べたい、おいしいぶどうです!

毎年、楽しみにしてるけど・・・
今年は、ちょっと出るのが遅かった気がします。

夏が長くて、あっという間に秋が駆け抜けていきますが、
食欲の秋は、とどまるところ知らずです。ふふふっ^^