2007-11-04

ハロゲン話&バルーン観戦

ここにきて、平年並みの気温になってきました。
朝夕は、寒いなと感じることも増えてきました。

こうなると、風邪も、ひきますわな(^^;

人間はさておき、ルチは、先月末から、放鳥時は、
ハロゲンオンの生活が始まりました。

ゲージから出すと、ハロゲンがついてるか、必ず、
確認に行くほど、気に入ってるようです(笑)

私にも「ついてくるっぴ」と歩いて、ハロゲンの前まで誘導し、
そこで「カキカキ」するよう、ご指導が入るほどです(笑)

口じゃ、文句を言ってみるんですが・・・
すっかり、ルチの思うがまま(爆)

でも、タンもサービスしてくれてるし、と、
つい、カキカキをサービスしてしまう私です。



やはり、ハロゲンのぬくぬくがあると・・・
睡眠導入のタイミングも早く来るらしい(笑)



フツーにカキカキしてても、すぐ、おねむになるルチ。



カキカキしてる私も、ハロゲンの近くにいると、
眠り薬盛られたみたいに、眠くなりました(^^;

----------------------------------------

実家の一軒家より、まだ温かい、のかるて国。

日向ぼっこを兼ね、キキと、ベランダから、あるものを観戦。
小さいけど、ちゃんとみえてるよね、キキちゃん???



かなり真剣に見入ってるようで、動きません(笑)



もしかして、遠くを飛んでても怖いかなぁと、思ったら、
そんなことは全くなく、かなり興味津々だった様子。

キキと、見てたのは・・・バルーンです♪

・・・自力でトライしましたが、全然うまく撮れなかったので、
佐賀新聞HPより、写真をお借りしました(^^;


(佐賀新聞HPより)



・・・いや、それは(困)

見せるだけでオシマイっていうのは、意地悪かもだけど、
キキは、見て楽しむだけなんだよぉ。ごめんねぇ(^^;

---------------------------------------

と、乗りたがってた様子のキキ、そして、ルチ、テテをおいて・・・
11月3日は、有明海と、バルーンを見に、出かけてきました。

午前の部(有明海)夕方の部(バルーン)と、
ちょこちょこ家に戻りつつ、出掛けっぱなし(^^;
テテのうん○もあるので、途中、何度か家には戻りましたが;)

写真は、午前の部で行った、シチメンソウの紅葉した写真。
興味のある方は、クリックして、ウラを、ご覧下さい♪