2008-01-09

寒中見舞い&印鑑記事

お年賀の季節も終わりましたね^^

さっき、気になって調べたら、寒中見舞いは・・・

小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までに、
寒中に行う見舞いを言うことだそうです。

お年賀出せなかった方には、今がチャンス♪
筆不精せず、せっせと書こうと思います(笑)

というわけで、のかるてインコズからは・・
代表して、キキから、寒中見舞いご挨拶。



でも、これアップしてる、近日の九州は、三月並の
気温でございまして、寒がりの私には嬉しいけど・・

寒中見舞いは、少し寒さが厳しくなってからに
しようかなぁと、思います(笑)

--------------------------------------
そして、コチラは、年中無休でカキカキ要のルチ↓。



日々、過保護にお世話されてるくせ、理由をつけ
カキカキプリーズの毎日は相変わらずです(^^;



この調子で、元気に冬を乗り切ってね♪

------------------------------------------
◆おまけ◆

前に、yuttanさんのところで、鳥の印証の記事を拝見
したことがあったんですが、今日、オリコンの記事にも、
ペットの『似顔絵印鑑』発売の記事がついてました♪


↑は、YAHOOのHP(オリコンニュース)より

一部を除き、銀行印にも使えるとのこと・・・。
気になります。買っちゃおうかな(ふふふっ^^)

ちなみに、yuttanさんのとこで、紹介されてたお店は
「アニマルスタンプ・カワナ」さんで、こちらだと、
ネットでも買えるようです


いろいろ楽しいお悩みが尽きそうにありません(笑)