2008-01-13

作戦難航&ナメナメ本編

本来の使い方以外に、ある意味、ワゴンが大活躍してる
のかるて国ですが・・・(ルチテテはウラへどうぞ♪)

そうしないと、すぐキキに壊されそうなので・・・
大事なおもちゃの有効活用ということで、神様には
大目に見てもらえればと思う、勝手な飼い主(^^;

-------------------------------------
最近、ご心配をおかけし続けている、テテも・・・

ゲージをのぞくと、抱卵してるタマゴが隅っこに、
こぼれてることも多くなり、そろそろか?!と、
「タマゴ撤収作戦」に着手するものの・・・





と取ったら取ったで、こんな目で、タマゴがあった場を
見つめてるし、騒ぐし、ガブガブするし・・(-_-;

今回も、タマゴ撤収作戦難航しております(汗)

そうそう、蹴飛ばされてたタマゴは、そーっと振ると、
からからと音がなるんですよ。つまり、中は・・・

もう、固まってるのねぇ。大事にしてるんだか・・
タマゴ虐待(?)なのか、非常に微妙です(^^;

----------------------------------------
最近、出ずっぱりな、キキたんですが・・・

(カメラに向かってくるので、撮影しにくいけど、
ルチ&テテより、写真の数は圧倒的多い。笑)

取れたて、新鮮、キキタンが撮れました♪

名づけて、ナメナメ本編!!

*本編に、いたるまでの、涙(?)の道のりは、
ウラに書いてます「ナメナメ序曲」へどうぞ^^

ちょっと(かなり?)くどい、タンの乱発ですが、
よかったら、見てやってくださいですっ♪♪♪

-------------------------------------
という訳で、マネキュアのフタにラブラブなキキ。



あとは、私が思うがままです(笑)



キキタン♪



キキタンタン♪



キキタン・・・あれれ???
食べてる?!(^_^;

と、今回は、ロングロング記事になってしまい、
しかも、キキタン大特集で、スクロールするのも
大変だったかもしれません。すいません(苦笑)

でも、懲りずに・・・

次回は、リアルどアップタンを目指します(笑)♪