2008-02-13

キキの宝箱

先日、BIRDMOREさんで、前から欲しかった
3つの宝箱を購入しました


ありえない理想の話を言えば、ルチ&テテ&キキが、
並んでゴハン食べてくれると嬉しいなぁとか思って
しまいますが、妄想は、このくらいにして(^_^;

さっそく、ニューおもちゃ担当のキキに見せたら・・・



興味津々に営業マン(私)の説明を聞いてくれます^^



なかなかいい感触かな?



でも、フタが開くのを何度か見てると、それだけでは
すぐに飽きてしまった、キキたん。ならばと思い・・・

キキの好きな、鈴やアヒルクリップを入れて、
再度、見せてみました。なかなかいい感じ(笑)



フタのあけ方が分からないようで、つついては
「どうして開かないっぴ?」と思ってるようで
私に「隣も開けるっぴ!」ってご指導中(^^;



すっかり自分専用の宝箱だと思ってるようで
さっきまで「開けてっぴ!」と言ってたくせ
私が触ると、怒ってしまうほどでした(苦笑)



この宝箱は、背面部分に木の止め具がついてて、
物理的には、ゲージに取付可けられそうだけど・・・
(取付もできますって書いてあるけど)

フタがいきなり、ぱたっと閉まったりしそうで、
何となく怖くて、放鳥時に遊んでます。いいえ、
私が遊んでもらってます(苦笑)

テテは、無視だし、ルチには、まだ見せてないけど
(たぶん、見せても、ルチもアウトだろうけど^^;)
ひとまず、キキたんにウケがよくて、よかったです♪

(ココに書ききれなかった分はウラに書いてます。
逃げる鈴ちゃん」と、「宝箱のウラ側では・・・」です。
長いので、よかったらどうぞご覧ください^^)

---------------------------------------
◆追記◆

ルチに、宝箱を見せてみました。
が、結果は予想通り、私の惨敗でした(^^;

その様子は、ウラに書いてますので、よかったらどうぞ♪