2008-02-03

Happy Birthday Tete

世間では、節分の本日ですが・・・

のかるて国では、節分よりビックイベントがあります。
というのも、2月3日はテテの二歳の誕生日です

うちに来て、すぐは、こんなヒナヒナだったのに・・・



ほんと大きくなったね、ってしみじみです^^
(画像は、うちに来てすぐ、生後3週間のテテ)

という訳(?)で、嬉しさ余って、ついつい・・・
こんなモノを、描いてしまいました(^^;



イラストだけど、のかるて一家全員で、おめでとうさん♪

いろいろあったというより、タマゴ、タマゴ、そして・・・
タマゴに関するお悩みのオンパレードだけど(今も;_;)
無事に、お誕生日を迎えられて、とても嬉しいです。

この際、ヘタクソなイラストは、皆様の温かい心で、
大目に見て下さいましたら、もっと嬉しいです(笑)

------------------------------------------
そういえば、タマゴといっても、はじめの数回の抱卵は、
タマゴではなく、GOGOさんを抱っこしてみたり・・・

おとうふさんという、小さなぬいぐるみもでした(苦笑)



今見ると、実際その場に居合わせた私ですら・・・
これは何だったんだろ?って写真ですが、最近は、
タマゴしか抱卵しないし、成長したんでしょうね。

でも、今年は是非・・・「産まない!抱かない!」
その方向で、がんばって欲しいなと思います(^^;

------------------------------------------
昨年のテテ一歳のBD記事は、コチラです

(当時古いカメラを使ってたので、画像は
汚いですが、よろしかったら、どうぞ♪♪)

------------------------------------------
◆ルチからのメッセージ♪

のかるて国の、次なる誕生日は、ルチ(3/13)です。

3月で14歳になる、長老るっちゃんからは、
テテに、こんなメッセージが・・・



・・・確かに、まだルチの7分の1くらいだったね(笑)
でも、おめでとうって言ってくれて、ありがとうね^^

------------------------------------------
◆動画◆

いつも変わり映えのしない、テテのセルフカキですが・・・

お誕生日ネタを心配してくれたのか、アクビを大サービス
してくれました(笑)よかったら、みてくださいまし♪♪



------------------------------------------
◆追記◆

遠くの北国に住む、テテのお友達からも、
お誕生日祝いのメッセージ戴きました♪



前に「のかるて」イラストを、かわいく描いてくれた
なっちゃんちの「ぺぇちゃん」です。かわいいっ^^

なっちゃん、ぺぇちゃんの写真とメッセージ、
嬉しいです。ほんとありがとうございました♪