2008-04-23

ゴキゲンるっちゃん☆

写真だと、分かりにくいかもしれませんが・・・

寝転んだ上に、るっちゃんに乗ってもらって、
(というか、勝手によじ登られてしまったので)
そのまま、ご要望通り、カキカキをしてみました。


「カキカキしてくれるっぴね~♪」
と、カキカキ始めると同時に、こんな顔^^


「えへへ♪」


「ママは、すぐこの手(?)に引っかかるっぴよ」

・・・とか、本音では、思ってるかもしれません(^^;

----------------------------------------
一時的に、体重が少し減り気味でしたが、ここしばらくは
42gをキープ(コザクラとしては、かなり少なめですが)

GWに、親戚が、わいわいと実家に集結予定で、お客様好きな
ルチとはいえ、日常生活に変化が多いと、やはりそれ相応に
気を遣う必要もあり、ケア強化は続きそうです。

こうやって、しっかりルチママへと育ててもらったのね、
私の方が、と、いつも違う意味で、ルチに感謝です(笑)