2008-05-02

垂直から見てみれば・・

新緑の季節、5月になりましたね。

GW後半は、テテ玉と、キキエグと、ルチカキ・・・。
いつもと何も変わらんじゃないかと、突っ込まれそうな、
そんな予感の「のかるて国」でございます。

--------------------------------
ところで、前にも少し書いてますが、
キキのエグエグはとどまるところを知らず・・・

ゲージ越しに私の顔みても、数秒後には、エグエグ。

当然、私の指や手を見ると、エグエグ度合いも・・・
さらに加速するので、いろいろ手をこまねいてます。

そろそろ、エグエグしなくても、愛されてるんだ!
って、理解してもらえると、ありがたいんだけど(涙)

----------------------------------------
それはそうと、↓の写真は、三月下旬のものですが、
整理してて、私の中では「ツボ」だったので、未練
がましく、こちらに載せてみることにしました。

というのも、時々とってる、こんな感じ↓の、
見上げるオチリ写真もかわいいですが・・・



垂直から撮ってみたら、また違うふうに見えるというか
アヒルさんぽい感じ(オムツつけてる感じ?!)かも。

とか、そんなことを思うんですが、いかがでしょう。
(親馬鹿過剰発言にて、大変申し訳ありません)



↑を、ちょっと横にすると、さらにアヒルっぽい?!



------------------------------------------
当のキキたん。

「何してるっぴ?そんな暇があるなら、もっと
エグエグさせるっぴよおおおぉぉぉ」って・・

そんな感じの目つき(^_^;



相思相愛(キキと私)のはずですが、互いが理解
しあうには、まだ少し時間がかかりそうです(涙)