2008-05-16

意地悪されてもへこたれず?!

またしばらくぶりの更新になっておりますが・・
インコズは、とっても元気です(テテは抱卵中^^;)
(私のことは、さておいて。汗)

ルチも、GW時期に、接待仕事に疲れたようでしたが
今じゃすっかり回復し、毎日じじ(父)をご指導する
仕事(自分の思うままに動かそうとする仕事^^)に
精を出してます。これが長生きのコツかな?(笑)

写真は、少し前の分になるんですが・・・

私が、ルチに要望されるのは、カキカキして、その後
ルチが、ゆったり休めるよう手ベットを提供すること。

(もしかしなくても、ルチの私に対する目的は、カキカキ
だけだったりして、とか思うと、やっぱり淋しいような^^;

でも、こんな寝顔↓を見てると・・・



カキカキマシーンとしてしか思ってもらえなくても、
仕方ない!とすら思いつつ、このままではねぇ(笑)

ここはルチ以上に、性格の悪い、お世話係り。
こんなイタズラで反逆(?)に出ることにしました。



ふふふっ、と、ほくそ笑む私の表情が寝ててもわかる
のか、ルチ、何やら、気配を感じてる目つき(苦笑)

しかし、おかまいなく、すこーしずつすこしずつ・・
ええ、手をじわじわと、横に傾けてみています(笑)

当然、こんな展開がルチを待ち受けており・・・





気持ちよーく寝てるところ邪魔されて・・・

ルチにとっては、災難(?)だろうけど、
結構楽しんでる?!(ってはないかっ。爆)


ルチタンもサービスしてもらっったし・・・

いっつも無報酬で、カキカキマシーンになってる分、
たまには、いいでしょう(だよね、るっちゃん♪)

でも、こんなに意地悪されても、まったく懲りた様子
もなく、私の口元に来て、このあと懸命におしゃべり。

「あのね、さっき手のベットが傾いたっぴよ!」(意訳)

とか、言ってるようだったんですが・・・
ルチは、まだ黒幕(私)に気づいてないのかな?(^_^;

こんなイジワルしても、嫌われないから、またこっちも
懲りずにやっちゃうのになぁと、また次のネタを探す、
これまた懲りない私なのでありました。